【APEX】新レジェンド「ヴァンテージ」の公式トレーラーが公開!

【APEX】新レジェンド「ヴァンテージ」の公式トレーラーが公開!

シーズン14で追加される新レジェンドであるヴァンテージの紹介トレーラーが公開されました。

ヴァンテージは外界との関わりを絶った世界で暮らしていて、そこにすべてのものがあると思いながら生活していました。

ある日いつものように狩りをしているととある船を発見します。

ここから物語が始まります。

船を見つけた日は家に帰りましたが、後日興味本位で潜入することに。

中は廃墟のようになっており、銃などがいくつかあるようでした。

しかし、奥へ進むと謎のシステムが作動。

囚人船「ヴァンテージ」であることがわかります。

突然機械たちが襲いはじめ、必死に逃げます。

しかし、必死の抵抗もむなしく、ほぼ瀕死の状態へと陥ってしまいます。

ヴァンテージ足が下敷きになってしまっているため、もう自力では動くことはできません。

意識も失ってしまいます。

そんなところへ母が現れます。

母にもどうにもできず、ヴァンテージを救うにはAPEXの世界へ行くしかないと感じ、ヴァンテージの手に救援信号の機械を手渡します。

母との唯一の鉄則である「生き残ること」を胸に。

非常に引き込まれるストーリーでしたね。後日能力等も公開されると思うので楽しみに待ちましょう!