2021年の目標

2021年の目標

みなさんあけましておめでとうございます。ミルクじいです。
はやいものでもう2021年になってしまいましたね。

僕はブログを開設してからだいたい半月くらい経ちました。

2020年のうちに何か行動しようと思って行動に移したのが年末になってしまいましたが、こうやってブログ開設に至りました。

2020年の思い出について書こうかなと思っていたのですが、ブログもあまり書いていないのと、物覚えがあまりよくないのでやめました笑

なので今年の目標について書いていこうと思います。

2021年の目標としては大きく2つあります。

1つ目はAPEXの上達です。今流行りのゲームであるのと、最近は有名なyoutuberが参加する大会などで盛り上がってきていて、2021年も人気は衰えないと思うので、うまくなりたいです。

具体的にはまず、まだ全キャラでのハンマーを所持していないのでいろんなキャラで2000ダメージが取れるように頑張っていきたいです。そしてあわよくばレイスとかホライゾンなどの強キャラでダブハンを取りたいです笑

2つ目はこのブログを発展させることです。開設してからまだ間もないので、ブログの書き方やデザインなどまだまだ未熟なところがあります。

とにかく記事をたくさん書いて書き方や言葉の選び方などを学び、このブログを見ている皆さんに有益な情報を伝えていけたらなと思います。

そして、アフィリエイトとして収益を得たり、Googleアドセンスの審査を通るようになっていきたいです。

今年はいろいろと変化のある年になっていけたらなと思います。

みなさんもチャレンジして自分に合うものを探してみる年にしてはどうでしょうか。

では今年も頑張っていきましょう。